IMG_5302


蒸気機関管理所11連

最近は朝なに食べたか覚えてないぐらい忙しいわけですけど、なんやったかなぁ。。。
たしか「甘くてカリカリしてて牛乳かけたやつ」やと思うんですけどね。

「それコーンフレークやがな!」

言うてますけど。

まぁそんなわけでですね。
関西人でもミルクボーイの漫才ってあんまり見ることなくて驚いたわけですが、最高に面白かったです。

で、土日は阪神カップと有馬記念をダブルで3連複当てましてですね。
いわゆる調子乗っとるわけですけども、そんな調子乗っとる時は蒸気機関管理所で錬金チケット手に入れたろかいと。
この調子なら金5枚ぐらい出てもええやろと。
10連しようかと思いましたが、数え間違えて11連になりました。

IMG_5303

出ないねぇ!!
金の錬金チケット出ないねぇ!!
っていうかそもそも初回しか出ないのかな、これ・・・(ちなみに初回は回収済み)

まぁ天の竜人手形2枚集まったしええか。

銀の錬金チケットは30枚。(あと10枚!)
鋼の錬金チケットは90枚。(こんなに要らん!)
いにしえの秘薬159個!(普通の秘薬でええよ!)

ということで、銀の錬金チケットが40枚集まったらまた使ってみます。
心眼珠出して欲しいのでね!

さ、明日の朝ごはん何にするか考えて寝ます。
「栄養バランスの五角形がデカイやつ」にしようかな。