IMG_5304


銀の錬金チケット80枚

「クーリスマスがことしもやぁってくるぅ♪」

コワイ歌ですねぇ。
今年も恐ろしい日がやって参りました。
こんな日に風邪引いてますからね、こっちは。
サンタに見放されておるわけです。

まぁでも良く言うじゃないですか?
自分へのプレゼント?
とかいう寂しいイベント。
なんせ先月AirPodsPro買ったりで金使ってますので、ここは我慢なわけですよ。
でも我慢できないわけですよ。

ということで銀の錬金チケット「炎の80枚勝負」です。
サンタさん頼むから「心眼珠」ってやつ頂戴。
これだけ出てないねん。
知ってる?分かるかなぁ?心眼珠。
こっちも手に入れたことないから分からんけど、赤いやつやと思うねん。
頼んます!!

IMG_5305

まずは40枚!
えーっと、2スロットの赤いやつ赤いやつ。
無傷・・・
挑戦・・・
渾身・・・
逆上・・・

いやいやいやいや全然違うし。
「しんがん」ね。「こんしん」じゃなくて。
聞き間違えたんかな?結構、歳いってそうやもんなぁ。
さぁもう一回40枚!心眼出てぇ!!!

IMG_5306

えーっと。
渾身・・・
挑戦・・・
全開・・・

出ん!!
なんでや!
ええい!サンタはおらんのか!!
今さら貫通とか出しやがって!先月出とるわ!

なんでこんな厳しいクリスマス過ごさすん!?毎年毎年・・・

まぁでも結構ね。特射とか茸好きとか攻撃とかレアなのは出してくれてるんですけどね。
なんていうんですかね。親戚からプレゼントもらう感じのやつ。

これじゃないのよってやつ・・・

ということで、とことんサンタに見放されたクリスマスでした。
メリークリスマス!!