IMG_5370


鳴神上狼、荒事を成す

さて、どうもご無沙汰しております。
装飾品クエが始まったとの事なんで、重い重い腰を上げましてですね。
ビシッとやって行きたいと思います。

歴戦ジンオウガとか久々のワタクシで大丈夫か?ということですが
まぁ相変わらずの徹甲榴弾装備。大丈夫でしょう。
しかし、徹甲榴弾ばっかり使ってるから飽きるんかな。
他の武器使う気無いけど・・・

1回目
IMG_5365
うんうん。
とりあえず、ジンオウガ倒せたからOK!!
次からはええのん出してね!!

2回目
IMG_5366
おおおっと!
逆上珠Ⅱ出していくぅ!!
これ欲しかったのよ。

3回目
IMG_5367
封じられた珠から耐属珠とか・・・
1回目も麻痺珠出とるな。。。
さっぱりやないか。

4回目
IMG_5368
友愛・匠珠を初ゲット!!
どうせ徹甲榴弾しか使わんけど。。。

5回目
IMG_5369
ううううううん・・・
最後はなかなか厳しいですなぁ・・・


ということで、5連終了です。
久々すぎて捕獲で毎回10分ほどかかりましたけど、1回だけ6分台出たので
そこそこ効率いいんじゃないでしょうか。
ただ古代樹がなぁ・・・

結果としては逆上珠Ⅱが出たのがデカイ!
あとは解放・体力をもう1個だけ揃えたいので、またビシッと5連挑戦していきます。

さ!モンハンライダーズしよ!!(リオレウス上級倒せた)