スクリーンショット 2020-03-05 22.23.33



鳴神上狼、荒事を成す 6日目

いやぁ最近は帰りにドラッグストア寄って帰ってますけどマスク無いですねぇ。
花粉症なんでね。
残りは100均で買ったマスクが10枚ほどなんですが、結構スースーするんですよ。
これ付けてないのと変わらんのちゃう?ってぐらい。
早よマスク出回って欲しいなぁ。

で、今日もジンオウガクエ、6日目でございます。
本日も無観客で成果をお伝えしていきます!w

1回目
スクリーンショット 2020-03-05 22.24.30
「無傷・体術」と「超心・整備」出していくぅ!
良いね!幸先良いね!!

2回目
スクリーンショット 2020-03-05 22.25.19
封じられた珠から「毒珠」出していくぅ!
そして隣には「毒瓶」出していくぅ!
勘弁してくれぇ!!!!

3回目
スクリーンショット 2020-03-05 22.26.24
「鉄壁・匠」2個目のゲット!!
良いのん出てますね。
帳尻合わせてくるね!!

4回目
スクリーンショット 2020-03-05 22.28.01
また「貫通」出てるやん!!
何回出んねん。。。

5回目
スクリーンショット 2020-03-05 22.29.18
「守勢・解放」を初ゲットォ!!
持ってそうで、持ってなかった!!
「無傷・体術」は2個目!!


ということで、5連終了です。
今回はなかなか良かったんじゃないでしょうか!?
さすがに封じられた珠からRARE6出してくるのは勘弁願いたいですけどね。

あとクエ中に調査レポ結構貰えるんですけど「ランゴスタの討伐」多すぎるやろ。
消す作業めんどくさいねん。。。