モンハンライズ報告書

出会って5秒でモドリ玉!!ジャストMHW記

    カテゴリ:MH4G > 小ネタ

    IMG_1809_R 【【MH4G】G級ふらっとハンターの設定忘れてた】の続きを読む

    【【MH4G】半額セール時は音楽が変わる】の続きを読む



    IMG_1808_R 【【MH4G】竜人商人で石ころ不足を解消】の続きを読む

    そういえばMH4時代にライトボウガンやろうと思ってて眠魚がなぁ・・・って思ってたんですよ。
    で、今さらなんですが集会所★4「かくもときめく黄金魚」で黄金魚10匹納品してきました。
    (村★4「さてもきらめく黄金魚」は終わってる)

    黄金ダンゴ持って行けば簡単に終わるのは分かってるんですけど、なんか面倒なんですよね、こういうクエは。。。

    IMG_1766_R

    ということで網強化出来ました。
    でも、ぽかぽか島行くの面倒なんだよなぁ・・・

    IMG_1695_R

    ということで、「だれが興味あんねん!」なワタクシの下画面をご覧頂こうかと。

    まず、New3DSなので十字キーはありません。
    まぁしかしNew3DS最高ですよ。あのCスティックって言うんでしたっけ?もうあれ無いと無理。
    ZL、ZRは全く使ってないけど!!

    で、調合。
    これも下画面にあった方が便利ですよね。
    弓使うんで、各種ビンとモドリ玉、秘薬はリストの上の方にしています。

    サインは乗った時にそろそろ落とせますよの合図用。

    アイテムは素早くみなさんを助けられるよう粉塵。
    あと、いつ貯まったかすぐ分かるように抗竜石にしております。

    ということで、「だれが興味あんねん!」
    でした。

    このページのトップヘ