【MH3G】消耗戦のドボルベルク戦 2011年12月11日 カテゴリ:MH3G なんか奇面族が迷子になったからとかでドボルベルクを相手にすることに。まぁまぁMHP3rdで何度も対戦してますから。余裕でしょってことだったんですけど、なんでこんなに体力あるの?この子・・・斬れども斬れども、室伏しまくるドボルベルク。回復薬グレートも初飲。しかもだいぶ飲んだ。やだな、やだな、こわいな、こわいなぁ、とか思いながら30分以上斬り続けたあとにひゅううううう!!なんとか狩猟できました。武器もそんなに弱くないはずなんですけどね・・・もう、一人で行きとうない(泣き
【MH3G】ラギアクルス撃破 2011年12月11日 カテゴリ:MH3G さて、村クエも順調に進んでましてWii版では主役?だったラギアクルス戦。最初撃退クエがあって、そこは陸での戦いだったのか余裕。で、次に苦手の水中がメインの狩猟クエ。もうなんか忘れてるんで、あぁビリビリあったよなーとか思いながらなんとか狩猟!そういえばWii版で角破壊に苦労したのを思い出した・・・ タグ :#ラギアクルス
【MH3G】下位・ジャギィ装備 2011年12月10日 カテゴリ:MH3GMH3G 下位装備 ■スキル攻撃 +13食いしん坊 +10気絶 +10効果持続 -8■発動スキル攻撃力UP【小】まんぷく気絶効果半減なんとか爪も出ましたんで作ってみました。まぁ序盤なら問題なしの性能です。※画像は剣士用です タグ :#ジャギィ装備
【MH3G】村★★★に。 2011年12月10日 カテゴリ:MH3G ということで村クエをせっせとこなして現在村クエ★★★まで来ました。あのロアルドロスに苦戦を強いられるという屈辱を味わったのでいつものようにジャギィ装備作りに専念させて頂きます。順調にエリマキは出てるんですけど、爪が出ないんですよ・・・ タグ :#mh3g#ドスジャギィ#ロアルドロス
【MH3G】ゲットしてきました 2011年12月09日 カテゴリ:MH3G そうよ、トライ、ジー♪ということで、早速ゲットしてまいりました。MH3以来のモガ森探索がまためんどくせぇなと思いつつ小さい画面を見ながらとりあえずクエスト受けれるところまで。MH3から受け継いだのか結構モヤいんですけど3Dをオンにするとキレイになるんですよね。それから水中、キツイです。拡張パットいるかもしれん・・・