モンハンダブルクロス調査報告書

出会って5秒でモドリ玉!!ジャストMHXX記

    タグ:イビルジョー

    IMG_1712_R

    怒り喰らうイビルジョーです。まぁなんせ怒り狂ってましたねぇ。
    そしてこちらは「耐震」を付けずに出動してしまう失態。

    いやぁ時間掛かったわぁ・・・
    んで、よぉ食べられました。こやし玉無くなるとこでしたよ・・・

    もぉボロボロでしたけど、なんとかクリアです。

    さて、今やトレンドの狂竜化してイビルジョーです。
    抗竜石の魔力に惑わされないよう、今回はうまく運用していきますよ!

    ということでまずはシビレ肉ばら撒き。
    ビリビリしている間に抗竜石で打ちます。
    その後も閃光玉当てつつ、落とし穴落としつつ、シビレ罠で止めつつ。

    しかし、サブクエが背中に乗ってダウンということでして、狂竜化解除に気付かず・・・

    IMG_1606_R

    まぁでもいつものイビルジョーでしたよ。
    で、村クエはいよいよの展開に!

    このページのトップヘ