モンハンダブルクロス調査報告書

出会って5秒でモドリ玉!!ジャストMHXX記

    タグ:ブラキディオス

    狂竜化ブラキディオスです。
    とはいえ、こっちにも抗竜石なるものを開発。
    持ってけと。とにかく持ってけと。

    で、持ってくのはもちろん抗竜石・剛撃。
    LV1とか付いてるんでこれもレベル上がってったりするんでしょうね。

    ということで、ブラキ。
    なんかドロドロがちょっと範囲広くなってない?って感じがしなくもないですが狂竜化ブラキは強いです。

    抗竜石の効果は一定時間だけなんですが、また時間がくると装備?可能。
    もう足引きずってましたが、最後の最後で狂竜化を解除。

    IMG_1600

    ここのところ友情出演中のセルレギオスに邪魔されながらの撮影でしたw

    • カテゴリ:
    なんか村クエの緊急でブラキディオス出てきました。
    強いですねー。爆破のダメージが前回にも増して強力です。

    あと、的確に殴られるのと
    粘液が広がるのがまたこれ厄介になってますね。
    かなり暴れ回るようになってます。

    IMG_0968_R

    とりあえず武器作りたいので何回か行かないと。
    集会所の上位だとより強力なんだろうな・・・


    さて、緊急クエ、ブラキディオス2頭です。
    え!!ブラキ2頭とかムチャ言うやん。。。

    ということで、しょうがないから行ってきました。
    凍土なんですね、今回は。

    とりあえず、結構な確立で2頭が同居しますので、
    自前のノーコンスキルを発動しつつ、こやし玉で分断。

    しかし、やっぱり強い!!1回目は3乙!!

    こうなったら愛用のヒドゥンサーベル改をあきらめて
    ボアバルディッシュを強化してヴァッサーファロス(水)で出陣。

    最初の1頭は1回目より5分ほど縮めて倒したものの、2頭目では早々に2乙。
    何とか乙らないようにコソコソ逃げながらやってたら、「残り5分」

    ええい、時間がない!!
    足は引きずっていないものの思い切って落とし穴で捕獲玉を乱射

    IMG_0197_R

    うおおおおおおおおお!!!!
    勝ったぞおおおお!!!!

    よし、しばらくは火山でお守りマラソンしよう。

    このページのトップヘ