どうもご無沙汰しております。
げむ報でございます。

WiiUをつい先日購入いたしましてね。
ドラクエ10のためなんですけど!!

で、今日からゲームパッドでMH3GHDが出来るってことで
やってみました。

IMG_0711_R











ゲームパッドの発色めちゃくちゃいいですねー。
ただ、アイテム欄が小さすぎてアレですがw

あと、慣れなんでしょうけど、
なかなか操作がムズい。
ついついYボタン押してしまって・・・

結局ブラキにやられちゃったので
オンデビューはまだまだです。