【MH3GHD】ゲームパッドでMH3GHD 2013年03月26日 カテゴリ:MH3G どうもご無沙汰しております。げむ報でございます。WiiUをつい先日購入いたしましてね。ドラクエ10のためなんですけど!!で、今日からゲームパッドでMH3GHDが出来るってことでやってみました。ゲームパッドの発色めちゃくちゃいいですねー。ただ、アイテム欄が小さすぎてアレですがwあと、慣れなんでしょうけど、なかなか操作がムズい。ついついYボタン押してしまって・・・結局ブラキにやられちゃったのでオンデビューはまだまだです。 タグ :#MH3GHD